-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『ドラジェの歯磨きクラブ』再アップ
2010 / 03 / 21 ( Sun )
このブログが なぜ『ドラジェの歯磨きクラブ』かと言いますと
ブログの最初が ドラジェが歯磨きをしている 動画から開始したからです。
最近は、タイトルとはかなり違ったテーマでブログを書いていますので、
初心に帰り、本日は最初にアップした動画を再度アップしたいと思います。

『ドラジェの歯磨きクラブ:part1』


『ドラジェの歯磨きクラブ:part2』


今は、ワワちゃん、ドラジェちゃん、ミュゲちゃん ともに毎日歯磨きをしています。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

13 : 21 : 44 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チワワとミモザ散歩
2010 / 03 / 19 ( Fri )
先日、チワワ達 と ミモザ を見に行きました。
この時期 ミモザ は本当にきれいですね!
チワワは、花が大好きです!!(散歩が好き?)

WAWA (ワワ)ちゃん、
DRAGEE (ドラジェ)ちゃん、
MUGUET (ミュゲ)ちゃん
の仲良し 3チワワ です。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

11 : 12 : 48 | お出かけスナップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
舌出しチワワミュゲの1日
2010 / 03 / 11 ( Thu )
本当に久しぶりのアップです。
末っ子のミュゲちゃんは、いつも舌を出したままです。
もちろん寝ている時にも舌を出しています。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

22 : 48 : 57 | 妹のチワワ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
