-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームセンターで買い物をするチワワ
2009 / 07 / 30 ( Thu )
ホームセンターで買い物をするチワワです。
ミュゲちゃんは、始めての買い物で緊張しています。


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

22 : 28 : 04 | お出かけスナップ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鎌倉あじさい散歩
2009 / 07 / 22 ( Wed )
もうすでに夏ですが、この前 あじさい を見に行きました。
家の近所ですが、結構奇麗です。
ドラジェも大満足です。
2334444

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

20 : 02 : 11 | ちわ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チワワ三姉妹で散歩!
2009 / 07 / 21 ( Tue )
毎日、ワワちゃん と ドラジェちゃん、ミュゲちゃん の3チワワで散歩に行きます。
最近は暑いので、夕方に散歩に行きます。

今日は、途中で休憩しました。

ちょっと暑かったけど お散歩大好き 三姉妹です。


 6655444

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

01 : 02 : 14 | お出かけスナップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
舌をチロット出して無防備な寝方をするミュゲちゃん
2009 / 07 / 13 ( Mon )
ミュゲちゃんは、相変わらず 舌をチロット出して寝ています。
寝方も無防備です。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

23 : 10 : 58 | 妹のチワワ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チワワを探して下さい
2009 / 07 / 09 ( Thu )
昨日、You Tubeを見ていたら、チワワを盗難(誘拐)された方の動画がありました。
2008年10月22日に世田谷の自宅に侵入され盗難されたそうです。
なんてひどい!
みなさんご協力お願いします。


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

09 : 43 : 54 | 妹のチワワ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
