-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラジェ『ゾウ』の大きさにビックリ!!
2009 / 02 / 16 ( Mon )
チワワ(わわちゃん と ドラジェちゃん と一緒に!)と『ゾウ の ウメ子さん』を見に行きました。
ドラジェは、『ゾウ』の大きさにビックリです!!

『ウメ子さん』は昭和25年生まれだそうです。
還暦ですか!
私も子供の頃から『ウメ子さん』を良く見ていましたからね。
『ウメ子さん』元気で長生きしてね。

ドラジェ(体重2キロ)は2歳になったばかりです。

ちなみに『ウメ子さん』は、小田原城にいます。

zou


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

21 : 44 : 54 | ネコ達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チワワと行く曽我の梅林
2009 / 02 / 13 ( Fri )
チワワと一緒に小田原の曽我の梅林に行ってきました。
梅が満開なのにユーミンの卒業写真を聞きくとなぜか悲しい気分になります。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

09 : 15 : 32 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寒いのでハロゲンヒーターの前から動かないチワワ
2009 / 02 / 06 ( Fri )
あまりにも寒いので、ハロゲンヒーターの前から動かなくなってしまった
『わわちゃん』と『ドラジェちゃん』です。
周りでは、ネコの『このはちゃん』が場所を狙っています。


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

16 : 15 : 31 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
