-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヨタヨタ ドラジェ
2008 / 06 / 30 ( Mon )
生後2ヶ月半のドラジェです。
必死にヒモを引っ張っています。



次回の動画は、7月7日(月曜日)を予定しています。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

23 : 33 : 35 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
『謝罪するチワワ』と『ドライフード偽装事件』
2008 / 06 / 22 ( Sun )
悪いことをしてしまった『わわ』ちゃんと『ドラジェ』ちゃんです。
反省しています。




今日は2本立てです。

チワ クリステルのニュース番組です。
最近、食の安全を脅かす事件が多く報道されています。
今日お伝えするニュースは、チワワが経営するドライフード会社での
偽装事件報道です。



次回は、6/30(月)を予定しています。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

21 : 08 : 53 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラジェ 降参のポーズ
2008 / 06 / 15 ( Sun )
ドラジェの降参のポーズです。



次回の動画は、6/23(月曜日)になります。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

21 : 26 : 11 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毛づくろいをする猫みたいな『わわ』ちゃん
2008 / 06 / 09 ( Mon )
久しぶりの アップです。

今日のテーマは、『 毛づくろい をする 猫 みたいな わわ ちゃん』です。

『わわ』ちゃんは、猫みたいいに 毛づくろい をするのが 日課です。

小さい頃から ネコの『このは』ちゃんと一緒にいたからです。

新しい動画は 来週 (6/16)アップします。


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

19 : 58 : 19 | 姉です | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
