-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千の風になって を歌う ネコの『このは』ちゃん
2008 / 03 / 18 ( Tue )
前回のドラジェの『およげ!たいやきくん』に続き、
ネコの『このは』ちゃんが『千の風になって 』を歌います。

前回はドラジェが少し横長になってしまいましたが、
今回のはだいぶ見やすくなっていると思います。

それでは、『このは』ちゃんが歌う『千の風になって 』をご覧下さい。 


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

00 : 13 : 34 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
およげ!たいやきくんを歌うドラジェ
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今回の動画は、およげ!たいやきくんを歌うドラジェです。

大ヒット曲「およげ!たいやきくん」をドラジェが熱唱?!

ギネス認定記念!

始めての試みで、ドラジェを歌わせてみました。

しかし、2倍くらい横長になってしまいました。

動きもスムーズじゃないし…

あまりかわいくないです。

画像処理は、ちょっと難しいです。

さらに画像自体もちょっと重くなってしまいました…

見づらくてすみません。

次回は、ワワちゃんが『千の風になって…』を歌います。

次回は、見やすく改良してみますのでご期待下さい。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

12 : 38 : 06 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
