-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チワワがわが家にやって来た!ドラジェの歯磨きクラブ:5
2007 / 12 / 21 ( Fri )
ドラジェの歯磨きクラブPart5です。
タイトルは『チワワがわが家にやって来た!』
歯磨き大好きな活発なドラジェですが、始めて わが家に来た時には、すごいおとなしい子でした。
でも、今では...



テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

17 : 10 : 25 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラジェ からの クリスマス プレゼント です
2007 / 12 / 19 ( Wed )
この前紹介しました『わわちゃん からの クリスマス プレゼント』の続き、ドラジェからの『クリスマス プレゼント』です。


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

13 : 58 : 30 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スムースチワワ芸人になる『欧米か!』
2007 / 12 / 17 ( Mon )
『わわ』ちゃんと 『ドラジェ』ちゃんが芸人になってしまいました。
軽快な ボケ と つっこみ をご覧下さい。


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

09 : 19 : 11 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チワワ ドラジェの歯磨きクラブpart 4
2007 / 12 / 14 ( Fri )
今日は『ドラジェの歯磨きクラブ』に新しい仲間の投稿がありましたので、
紹介します。

『歯磨きクラブ』に参加したいという方は是非ビデオを送って下さい!


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

23 : 45 : 28 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
