-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
被災犬のその後
2011 / 04 / 18 ( Mon )
以前以下の動画をアップしたのですが、
その後の情報がありましたのでアップします。
まず 始めの動画You Tube です。


以下はその後の動画You Tube です。



15 : 02 : 48 | チワワ達 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
3週間ぶりの救出!!
2011 / 04 / 02 ( Sat )
漂流したガレキの上で3週間ぶりに犬が助けられました。
本当に良かったです。
3週間も食事や水はどうしていたのでしょうか?
なにが起こったのか分からず、不安な毎日だったと思います。
今後幸せな日々を過ごしていただきたいと思います。
以下You Tube動画です。


上記の動画を紹介した後に 飼い主が見つかったそうです。
本当によかったです。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

13 : 53 : 18 | チワワ達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東北地方太平洋沖地震の被災ペット
2011 / 03 / 29 ( Tue )
東北地方太平洋沖地震 および 長野県北部を震源とする地震により被害を受けられた方に 心よりお見舞い申し上げます。
また 現在も被災地で大変な思いをされている多くの方が 早く安心して生活できるようにお祈り致します。

今 多くの方が 義援金 や 支援物資、ボランティア 等
支援の輪が広がっています。
私自身も すぐできること 長期的に行うこと
を継続的にしていきたと思っています。

もちろん 人の支援は大切です。(当たり前ですが…)
しかし、被災を受けているのは人間だけではありません。
犬 や ネコ 等のペットや 家畜、 野生の動物…
多くの生き物も被災を受けているのです。

下の動画を見た時に
涙が止まりませんでした。



被災者は人間だけではありません。
被災を受けた全てに手をさしのべることが必要です。
このような被災を受けた動物達になにができるのか?
日本動物愛護協会のHP
緊急災害時動物救援本部のウェブサイト を見てみました。
この方達には本当に頭が下がります。
被災地に行く 移動手段もないような私にとって
こうした人達を支えることも支援方法であると思います。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

23 : 23 : 06 | チワワ達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Merry Christmas from Chihuahua
2009 / 12 / 10 ( Thu )
ひさしぶりのアップです。
もうすぐクリスマスです。

今年も ワワちゃん と ドラジェちゃん のクリスマス動画になります。





テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

13 : 13 : 10 | チワワ達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ある日のチワワ
2009 / 09 / 14 ( Mon )
久しぶりのアップです。
今日は、ある日の チワワ達 の日常をお話します。

チワワ達 の1日は、ほとんど寝て過ごしています。
ドラジェちゃん も日中は、寝ていることが多いのです。
48990000988


下の動画は、以前アップしたものですが、
こんな感じで寝ています。



そして 目をさますと…
3876611111


喧嘩が始まります!!
ドラジェちゃん と ミュゲちゃんが けんか を始めました。
826444444


そして わわちゃんは、しらぬ顔で眺めています。
80075432
1111115544

時々喧嘩もしますが、仲がいいチワワ達です。



テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

23 : 18 : 46 | チワワ達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
