-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始めてのミュゲ
2012 / 03 / 01 ( Thu )
かなり久しぶりのアップです。
今日PCの動画を整理していたら
始めて我が家にミュゲちゃんが来た時の動画がありました。

かなり緊張しているようです。


わわちゃん や ドラジェちゃん も始めて見る 小チワワに 興奮気味です。


でも少ししたら もう仲良しです。




テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

23 : 39 : 23 | 妹のチワワ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
舌出しチワワミュゲの1日
2010 / 03 / 11 ( Thu )
本当に久しぶりのアップです。
末っ子のミュゲちゃんは、いつも舌を出したままです。
もちろん寝ている時にも舌を出しています。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

22 : 48 : 57 | 妹のチワワ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
舌をチロット出して無防備な寝方をするミュゲちゃん
2009 / 07 / 13 ( Mon )
ミュゲちゃんは、相変わらず 舌をチロット出して寝ています。
寝方も無防備です。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

23 : 10 : 58 | 妹のチワワ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チワワを探して下さい
2009 / 07 / 09 ( Thu )
昨日、You Tubeを見ていたら、チワワを盗難(誘拐)された方の動画がありました。
2008年10月22日に世田谷の自宅に侵入され盗難されたそうです。
なんてひどい!
みなさんご協力お願いします。


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

09 : 43 : 54 | 妹のチワワ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
舌出しミュゲ
2009 / 07 / 07 ( Tue )
生後5ヶ月のミュゲは、いつも舌を出しています。
今は、乳歯が抜けてしまったので、よけいに舌が出やすくなっています。


00 : 53 : 44 | 妹のチワワ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
