-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑くてチワワもぐったり…
2011 / 07 / 18 ( Mon )
暑い毎日が続きます。
今年は節電もあり、チワワもぐったりです。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

13 : 47 : 25 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『ドラジェの歯磨きクラブ』再アップ
2010 / 03 / 21 ( Sun )
このブログが なぜ『ドラジェの歯磨きクラブ』かと言いますと
ブログの最初が ドラジェが歯磨きをしている 動画から開始したからです。
最近は、タイトルとはかなり違ったテーマでブログを書いていますので、
初心に帰り、本日は最初にアップした動画を再度アップしたいと思います。

『ドラジェの歯磨きクラブ:part1』


『ドラジェの歯磨きクラブ:part2』


今は、ワワちゃん、ドラジェちゃん、ミュゲちゃん ともに毎日歯磨きをしています。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

13 : 21 : 44 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わが家に3匹目のチワワがやってきた!!
2009 / 04 / 24 ( Fri )
わわちゃん、ドラジェちゃんに続き 3匹目のチワワがやってきました。
白色で、目はブルーです。
垂れ耳ぎみなので、テープで矯正中です。

chiqa2

chiwa3

chia1




テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

23 : 23 : 05 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チワワと行く曽我の梅林
2009 / 02 / 13 ( Fri )
チワワと一緒に小田原の曽我の梅林に行ってきました。
梅が満開なのにユーミンの卒業写真を聞きくとなぜか悲しい気分になります。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

09 : 15 : 32 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寒いのでハロゲンヒーターの前から動かないチワワ
2009 / 02 / 06 ( Fri )
あまりにも寒いので、ハロゲンヒーターの前から動かなくなってしまった
『わわちゃん』と『ドラジェちゃん』です。
周りでは、ネコの『このはちゃん』が場所を狙っています。


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

16 : 15 : 31 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
