-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チワワとミモザ散歩
2010 / 03 / 19 ( Fri )
先日、チワワ達 と ミモザ を見に行きました。
この時期 ミモザ は本当にきれいですね!
チワワは、花が大好きです!!(散歩が好き?)

WAWA (ワワ)ちゃん、
DRAGEE (ドラジェ)ちゃん、
MUGUET (ミュゲ)ちゃん
の仲良し 3チワワ です。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

11 : 12 : 48 | お出かけスナップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホームセンターで買い物をするチワワ
2009 / 07 / 30 ( Thu )
ホームセンターで買い物をするチワワです。
ミュゲちゃんは、始めての買い物で緊張しています。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

22 : 28 : 04 | お出かけスナップ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
チワワ三姉妹で散歩!
2009 / 07 / 21 ( Tue )
毎日、ワワちゃん と ドラジェちゃん、ミュゲちゃん の3チワワで散歩に行きます。
最近は暑いので、夕方に散歩に行きます。

今日は、途中で休憩しました。

ちょっと暑かったけど お散歩大好き 三姉妹です。


 6655444

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

01 : 02 : 14 | お出かけスナップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チワワと鎌倉でお花見散歩
2009 / 04 / 06 ( Mon )
今年の春は、晴れた日が多かったので、チワワと鎌倉でお花見を3回も見に行きました!!
わわちゃんも ドラジェちゃん も お花見が大好きです。
それは、『お花見チワワ弁当』があるからかもしれません…

18 : 54 : 56 | お出かけスナップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チワワと行く 鎌倉 獅子舞谷の紅葉散歩
2008 / 12 / 01 ( Mon )
ずいぶん久しぶりのアップになります。

先日、チワワ(ワワちゃんとドラジェちゃん)と鎌倉の 『獅子舞谷』に紅葉散歩に行ってきました。
『獅子舞谷』は、鎌倉市の二階堂川の上流奥にあります。
イチョウの葉っぱが散っている時期が一番きれいです!
チワワには少し寒かったかもしれません。


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

23 : 54 : 35 | お出かけスナップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
