-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
災害で取り残されたネコのノンちゃん見つかる!
2011 / 04 / 06 ( Wed )
津波の被災を受けた家の中でネコのノンちゃんを発見!
本当に良かったです。

ひとりで さびしかたでしょう
なにがあったが分からずに 不安だったでしょう
お腹も空いたでしょう
それでも 飼い主の声を聞いた時には 精一杯の声で
「ここにいるよ!」
と叫んでいたのでしょう
本当に良かったです。
人 も 動物も同じです。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

22 : 24 : 43 | ネコ達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラジェ『ゾウ』の大きさにビックリ!!
2009 / 02 / 16 ( Mon )
チワワ(わわちゃん と ドラジェちゃん と一緒に!)と『ゾウ の ウメ子さん』を見に行きました。
ドラジェは、『ゾウ』の大きさにビックリです!!

『ウメ子さん』は昭和25年生まれだそうです。
還暦ですか!
私も子供の頃から『ウメ子さん』を良く見ていましたからね。
『ウメ子さん』元気で長生きしてね。

ドラジェ(体重2キロ)は2歳になったばかりです。

ちなみに『ウメ子さん』は、小田原城にいます。

zou

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

21 : 44 : 54 | ネコ達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウエスト58センチ の このはちゃん
2009 / 01 / 31 ( Sat )
チワワ の ドラジェちゃん と ネコ の このはちゃん です。
最近太り気味の このはちゃん です。
ウエストは、グラビアアイドル並みの 58センチです。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

13 : 45 : 10 | ネコ達 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2008 / 08 / 07 ( Thu )
更新するのが遅れてしまいました。

今日は、動画ではなく、写真になります。
わわちゃん と ドラジェの浴衣です。

夏ですから…

wawayukata


dorayukata


次回は、8月11日(月)を予定しています。
23 : 43 : 26 | ネコ達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして このは と うな です
2007 / 10 / 18 ( Thu )
この

はじめまして、『このは』です。
女の子です。
ウエストはグラビアアイドル並みの55センチです。
ちょっと全身を見せられないのが残念ですが %82%A4%82%C1...%82%C4%8A%E7
また、今度ナイスバディをお見せします。



うな


はじめまして 『うな』 です。
男の子です。
このはちゃん、わわちゃん、ドラジェちゃん は女の子なので、男の子は『うな』だけです。
また機会があれば、うな のファッションショーもお見せしたいと思います。
ドラジェとは違い、歯ブラシは苦手です。
お風呂も苦手です。%A7c

ブログランキングにご協力下さい。
下記をクリックしていただくと、ランキングに1票入ります。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

18 : 18 : 25 | ネコ達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
