-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始めてのミュゲ
2012 / 03 / 01 ( Thu )
かなり久しぶりのアップです。
今日PCの動画を整理していたら
始めて我が家にミュゲちゃんが来た時の動画がありました。

かなり緊張しているようです。


わわちゃん や ドラジェちゃん も始めて見る 小チワワに 興奮気味です。


でも少ししたら もう仲良しです。




テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

23 : 39 : 23 | 妹のチワワ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶりの着ぐるみです
2011 / 07 / 29 ( Fri )
久しぶりの着ぐるみです
3333333339
左から
 うさぎ(ミュゲちゃん)
中央
 さる?(わわちゃん)

 ぱんだ(ドラジェちゃん)
です。

222229888888
うさぎのミュゲちゃんは得意げです。
他のちわわは飽きてしまったようです。

1111111111111167777
うさぎのミュゲちゃんはまだ張り切っています。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

23 : 00 : 35 | おしゃれ 大好き! | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
暑くてチワワもぐったり…
2011 / 07 / 18 ( Mon )
暑い毎日が続きます。
今年は節電もあり、チワワもぐったりです。

テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

13 : 47 : 25 | 歯磨きクラブ:動画版 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
被災犬のその後
2011 / 04 / 18 ( Mon )
以前以下の動画をアップしたのですが、
その後の情報がありましたのでアップします。
まず 始めの動画You Tube です。


以下はその後の動画You Tube です。



15 : 02 : 48 | チワワ達 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
災害で取り残されたネコのノンちゃん見つかる!
2011 / 04 / 06 ( Wed )
津波の被災を受けた家の中でネコのノンちゃんを発見!
本当に良かったです。

ひとりで さびしかたでしょう
なにがあったが分からずに 不安だったでしょう
お腹も空いたでしょう
それでも 飼い主の声を聞いた時には 精一杯の声で
「ここにいるよ!」
と叫んでいたのでしょう
本当に良かったです。
人 も 動物も同じです。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

22 : 24 : 43 | ネコ達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
